畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

お出かけと・・・・すかいらーく

2009-10-27 10:57:30 | おはなし

イメージ 1


すかいらーくが・・・無くなるんだってね・・・・・。
はじめてファミレスに行ったのが・・・、小学校の頃・・・・国立1号店だった・・・・。
料理も何も・・・・、珍しかった(私には・・ネ)事だけ覚えている。


そういえば・・・・、最近はファミレスに・・・行ってないな・・・・・。




さて・・・・、次の列車で・・・野辺山まで遊びに行って・・・・・。
今回は・・・・やマサイをしようかな・・・・と思っているので、ジャーニー君を連れて・・・・。


輪行袋のベルトが切れているから・・・・、フレームを持つようにしないとね・・・・・。


さてさて・・・・、予定通りに・・・・走れるか・・・・・。



画像は・・・・、走行予定コース・・・・思いっきり・・・山だ・・・・。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (畑と山と自転車)
2009-10-27 18:51:00
昔は・・・・、仮眠したり・・・・・。
色々と、利用していました。
最近は地方にいるのと、嗜好も変わったみたいです。
返信する
この道は、走ったことがないなぁ~~ (八ヶ岳たんぽぽ)
2009-10-28 05:30:00
楽しそうな道ですね。いつか走ってみたいです~~♪
返信する
はは・・・・・は・・・・・。 (畑と山と自転車)
2009-10-28 06:12:00
結局雨に降られて、挫折しました。
今日も臨時休業なので、近場で遊ぼうかと・・・・。
返信する

コメントを投稿