畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

休暇は、何処へ。

2008-04-22 20:19:59 | おはなし
イメージ 1
今の予定(未定)では、来月の中場に十日間くらい休む予定。
静岡でロード用のフロントバックと、東山の新茶を買って。
デジカメを修理に出したのを、受け取って。
それから数日間、山籠もりをしよう。

おみやげのレタスを持って、山小屋に二泊でゆっくりして気分転換。

最後に求人のボスターを出して。

計画は楽しいな・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月の半ばですと、新茶もいくらかお安くなってますね。 (さーママ)
2008-04-26 08:35:00
安くても、味は変わりませんから。時期の問題で。緑の茶畑が歓迎してくれると思います^^
返信する
遅くなりました。 (畑と山と自転車)
2008-04-29 13:05:00
半ばだと安い新茶も出揃うので、いっぷく処で買おうかと思っています。
当然それから粟ヶ岳で、朝焼けも見てきます。
返信する

コメントを投稿