畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

次の休みは・・・・・。

2010-04-02 13:12:17 | じてんしゃ
前回休んだのは・・・・・、何時だったんだろうか・・・・・
記憶があっていれば、2月の頭だったと思うんだけど・・・・・。
 
一週間くらい休めれば、長野へ自転車をとりに行ってもいいんだけど・・・・・。
さすがに・・・・・、無理だろうね・・・・・。
 
来週の月曜から三日くらい休んで・・・・・・、島並み街道を走ってこようか・・・・・。
初日はテント泊かホテル泊か・・・・・・、尾道ならばホテルで・・・・島ならばテントで・・・・・。
 
2日目で島並み街道を走って・・・・・、今治まで行って・・・・ホテル泊。
 汗も流さないとね・・・・・・・。
 
最終日は・・・・・、今治から列車で帰ってきてもいいし・・・・・。
 自走できても、例年ならば夕方には到着するしね・・・・・・。
 
その前に少し整備をしてあげないと・・・・・・。
 
 
 
行ければいいな・・・・・・。
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかお休みがとれないんですね。ご苦労様です。 (ほとりの)
2010-04-02 18:04:00
長野に、自転車・・・どこからか、自転車で、走って帰ってくるのでしょうか?
どちらにせよ、お気をつけて!
また、画像も楽しみにしてますね!
返信する
お疲れさまです、しっかりお休みが頂けたら (nek*man*ad*n)
2010-04-02 20:10:00
しまなみ海道も良いでしょうね、桜吹雪の中を走れそうです。
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2010-04-04 07:39:00
ほんと・・・・、今回は休みが取りにくいですね・・・・・。
長野まで帰る時は、基本的には列車をつかって・・・・・。
景色の良いところなどは、自走してゆきます。
全部自走すると、食費などかえって費用がかかる場合がありますから。
返信する
someさん。 (畑と山と自転車)
2010-04-04 07:40:00
取り敢えず休みは確定(3日間だけですが)しました。
しまなみ街道・・・・、楽しんできます。
その前に、基本整備だけはしておかないと・・・・・・。
返信する

コメントを投稿