畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう。 (チャリチャリ)
2013-11-05 17:07:00
水滴がいっぱい。
これを切って葉っぱを落として箱に詰めるのでしょうか?
返信する
TRIKさん、にがてですか? (畑と山と自転車)
2013-11-05 17:56:00
栄養かも高いみたいで、私は好きなんですけど。
青臭いのが、苦手な人が多い野菜です。
返信する
チャリチャリさん。 (畑と山と自転車)
2013-11-05 18:00:00
出荷する時にも、小さな葉は少しつけています。
茎のきんぴらが美味しいけど、あまり食べた人はいないですね。
返信する
茎のキンピラ!、、、メモメモ^_^ (チャリチャリ)
2013-11-05 19:55:00
ブロッコリーは苦手だったから買ってまでは食べなかったのが、今年?食べてみたら茎の食感がアスパラガスのような大根のような、、、それなりに美味しいと感じて食べるようになりました。
ブロッコリー、もう今年は終わりでしょうが、来年はキンピラに挑戦します^_^
返信する

コメントを投稿