畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日の八ヶ岳

2009-10-01 12:40:41 | ふうけい

イメージ 1


久しぶりに・・・・、晴れたので・・・・。


八ヶ岳ネタを・・・・。


早い時間は雲が無かったのだが・・・・、移動して山が見える畑に着くと・・・・雲が・・・・。


中腹から・・・、紅葉が始まっているのが・・・・。
 画像では判らないよね・・・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色ですね。 (nemotti)
2009-10-02 17:49:00
どこから撮影したのでしょう?
紅葉も綺麗に色づくことでしょう。
返信する
こんばんは。 (畑と山と自転車)
2009-10-02 18:12:00
撮影場所は畑の中です、標高で約1,400mの所にあります。
晴れていれば、仕事中に山(八ヶ岳・男山・浅間山など)が見られるんですけど・・・・。
この所雨が多くて、あまり見られません。
返信する

コメントを投稿