畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

小海線の車窓から・・・・

2009-10-27 18:56:10 | ふうけい

イメージ 1


帰りの輪行時に・・・・・。
佐久広瀬と、佐久海ノ口の間。


行きも帰りも、ハイブリッド車両だった・・・・。
と言う事は・・・・、殆ど・・・野辺山にいた時間は・・・・ないと言うこと・・・・。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小海線はいつか乗ってみたい電車だといつも野辺山近辺を車で走る時に思います。 (tos*izo*2*1)
2009-10-27 19:33:00
電車の旅も良いな~
返信する
こんばんは。 (畑と山と自転車)
2009-10-27 19:54:00
新緑の頃と今の時期の小海線は、いいですよ・・・・。
景色の良いところを通っていますから、まさに観光列車ですね。
ほぼ平行している国道141号線でも、清里から八千穂までの間で。
景色の良いところがありますから、どうぞ。
近いうちに、海尻・小海間の紅葉ポイントに行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿