畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

近頃・・・・。

2007-02-02 22:17:14 | 日記
このところ、転載記事が多くなっている・・・・・。


動物関係と飲酒関係だと思う(興味のある事だから)・・・・。


動物関係は今の仕事と関係があるからかもしれないが、人間の身勝手から出た問題だと思う。
飲酒関係(私も酒飲みだが)は、情けない気持ちにさせてくれる・・・・・。


以前の記事で書いた事があると思うが、飲酒運転の常習者(結構多い)には
 運転免許を発行しない事は出来ないのだろうか・・・・。


初犯(酒気帯くらい)ならば・・・、まだ・・・・とは言いたくないが・・・・仕方がないかもしれないが・・・。
飲酒・酒気帯びの再犯者には、永久欠格には出来ないものだろうか・・・・。


今の仕事先では過去に4回取り消しになったが、また運転免許を取ろうとしている人間が居る。
再販率が高い《犯罪》だと思うが、処罰が軽すぎると思う。
 1・2年経過すると・・・・、また運転免許を取得することが出来る・・・・。


飲酒運転・複数回の酒気帯び運転をした人間は・・・、再犯率が高いと思う・・・・。
 過剰な認識だろうか・・・・・。
事故にならなくても、飲酒運転・酒気帯び運転でも2回目で永久欠格にした方が良いと思う。
検挙されても・・・・、運が悪いと思うものが多いから・・・・・。


すみません・・・・・・、考えがまとまりません・・・・・・。
頭の中を整理できたら・・・・・、難しいけど・・・・・。
また投稿します・・・・・・。


皆さんの「飲酒運転」「酒気帯び運転」に対する・・・・、意見も知りたいし・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿