畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

そろそろ・・・・、花火大会・・・・。

2007-07-19 12:35:56 | 日記
そろそろ・・・・あちらこちらで・・・・、花火大会が始まる季節・・・・。
遠州も花火大会が多い場所・・・・・、らしい・・・・・。


そこで・・・・・、ポタリングをかねて・・・・花火大会を・・・・考えてみる・・・・・。
会場の近くに行くと・・・・、混雑して・・・・移動もだが・・・・面倒だ・・・・。
どうしよう・・・・・・。


大井川の花火は・・・・・、ひょっとして・・・・・。
粟ヶ岳から見られるのでは、無いだろうか・・・・・・。
距離はあるので小さく見えるだろうが・・・・・・、上から見下ろす?花火もいいかも・・・・。
直線で・・・・約8km・・・・、と言うことは・・・かなり小さいかな・・・・。


ただね・・・・、仕事が終わってから・・・・登って・・・帰る・・・元気があるだろうか・・・・。


牧の原公園からも見られるだろうけど・・・・、同じ事を考える人も多いだろうな・・・・。


御前崎の花火は・・・・、何時も行く相良のスナックの前から見られるらしい・・・・。
少し前になったら・・・・、電話をして聞いてみよう・・・・。
花火を見ながら飲んで・・・・、終わったら・・・・歌って・・・・・。


考えるだけならば・・・・・、楽で楽しいのだけど・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿