畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

修理(クリーニング)しようとしたのに・・・・。

2007-08-20 12:43:25 | 日記
先日の記事でも書いたが、思いっきり感度が悪くなった・・・携帯ラジオ・・・・。
きっと・・・・、先日の・・・高湿度が続いて・・・埃もあるし・・・・。
埃を流せば・・・・、何とかなるかもしれない・・・・。
最悪は・・・・調整・・・、とは言っても・・・AM・IF位しか調整点はないけど・・・・。


朝の休憩時に・・・・、分解・アルコール(本当は・・・フロンが好きなんだけどね)洗浄をして・・・・。
 先ほど仮組みをして・・・・、電源を入れても・・・・ん・・・ん・・・・。


反応しない・・・・、もう一度分解して・・・・確認して・・・・。
 それでも・・・・、反応しない・・・・・。


あ・・・・あ・・・・・、道具とか材料に・・・・アナログ式が一台買える位かけたのに・・・・・。
 PLLの方が好きだけど・・・・、最低でも・・・・7000円もするから・・・・・。
  こんな事なら・・・・、アナログ式を買った方が・・・・早かったかも・・・・・。



また・・・・夕方にでも・・・・、再挑戦だ・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿