畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

出発

2010-04-05 14:05:58 | おはなし
イメージ 1朝から簡単な整備と、洗車をして。
これから尾道に向けて、列車に乗る。
切符の枚数が多いのは、トラブルがあったので・・・。
と言うかナビが壊れたので、途中で仕入れようかなって。
ヤマダ電機に寄ってみる。
安いのが有るといいけどね。

出来ればミニゴリラなら、電源に細工しないで助かる。



出発時から、これでは先が思いやられる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRIKさん。 (畑と山と自転車)
2010-04-05 19:47:00
尾道も色々な映画の、舞台になっているんですよね。
観光案内で、パンフレットはもらいましたが・・・・・・。
今回もしまなみ街道狙いだけですね・・・・・・・。
景色と・・・・お酒と・・・・食事と・・・・・。
予算が・・・・・・。
返信する

コメントを投稿