畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

思い過ごしならば、よいのだが

2010-09-30 04:46:35 | ちゅうごく
今の円高・・・・・・・。
日本に好材料があまり無いのに、不自然な円高だと思うのだが・・・・・・・。
どこが買い進んでいるのだろうか・・・・・・、普通に考えるとユーロとか元のほうが・・・・・・。
 
もしかしたら・・・・・、赤い国が・・・・・日本の国力をそぐために・・・・・・・。
 
今年の春に中国へ進出した日本企業、給与引き上げのストライキが大発生したが・・・・・・。
何も対応できずに、そのまま引き上げて収束した。
 
今回の尖閣諸島の事件でも、中国に非常に有利な形で収束してきている。
 
このまま円高が続くと日本企業は・・・・・・、ますます中国に進出するのか・・・・・・・。
 
赤い国は貪欲だから・・・・・・、あるときに・・・・企業の国有化・・・・・・・・。
 そして・・・・・・日本から移転した技術ごと・・・・・・、生産再開。
 
日本からは・・・・・・何の為だか知らないが・・・・・・、ODAで資金提供して・・・・・・。
ますます中国の国力が上がり・・・・・・・・・。
 
噂になった・・・・・・・。
「日本はしばらくすると自滅するから、中華人民共和国が責任を持って保護する」
 というのが・・・・・・、現実化するかも・・・・・・・。
  噂では2050年を目標としていたが・・・・・・、実際には・・・・・・・。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな恐ろしい噂があるのですか? (ほとりの)
2010-09-30 10:28:00
2050年・・・生きてるかな?
返信する
そんな噂もあるんですよ。 (畑と山と自転車)
2010-09-30 11:18:00
ただ・・・・・、今のままだと2050年とは言わずに・・・・・・。
早ければ・・・・・、来年かも・・・・・。
返信する

コメントを投稿