畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

注文してしまった・・・・・。

2006-11-19 19:47:19 | 自転車

イメージ 1


新しい・・・自転車、今度はツーリング用・・・・。
これで長距離も楽になるだろうか・・・・。



「グレートジャーニー2」台湾のメーカー製


値段も安いし、ツーリング用バックなども標準装備・・・・。
後は「サイクルコンピュータ」が有ればいいか・・・・。


しかし・・・ホイールセットが標準だと、砂地・林道走行に弱い・・・・。
太目のタイヤに、対荷重の大きいリム・スポークで組んでもらおうか・・・・。
それにフロントはディスクブレーキに改造するかも・・・、砂地走行が多いからな・・・・。


21日には納品できるみたいだが、取りに行くのは12月になってから・・・多分半ば以降になるだろう・・・・。
今回ホイールセットは注文していないが、取りに行くまでに注文しているんだろうな・・・・。


後・・・・今使っている「名前はまだ無い号」、本気に買い物仕様にするか・どこかに売るか・・考えないと。
欲しい人・・・・、いないよね・・・・。


画像は「GAIANT」のHPから転載させて頂きました。(無許可です)


追記です・・・・。
購入したのは、「オオムラ自転車 折戸店」 です。
お近くの方は覗いてみて下さい、スタッフの方の自転車好きが伝わってくる店です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿