畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

何をしたいのか

2011-07-14 07:09:51 | おはなし
誰がって、もちろん『亞菅』。
何時の事だったか、退陣表明をしたのは。
更には、そのあとの内閣改造。

国内からも国外からも、退陣を表明した総理の事を信じられるの?

福島原発の視察は良いけど、水素爆発のきっかけを作った事は?
雨が降るから、視察に行かないとか。


あとは、婦人。
震災前は、結構出ていたと思うのだけど。
皇室・中日アメリカ大使夫妻や有名人等々、一般人も慰問やボランティアに行っているのに。

そりゃ、放射能などで危ないから行かせたくないよね。


あっさり退陣していれば、評価も上がったかもしれないのにね。
このままだと、最低の総理と言う事が確定してしまう。

亞菅さん、何をしたいのか論理的に表明して。
もしかして、国を破滅させたいの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会運動畑の菅さんは鳩山さんや安部さんとは違うのでしょうか。 (おせい)
2011-07-14 21:09:00
あの手この策でと延命を図っているようですね。ただ、仲間?に相談なく思い付きで所信表明をするから、反発も買うのでしょうね。
返信する
ハトポッポさん等とは、考え方がやはり違うようですね。 (畑と山と自転車)
2011-07-19 14:52:00
思いつきで政策を変えても、喜ぶのは敵対する国家だけで。
殆どの国や国民は、反発よりも困惑でしょうね。
返信する

コメントを投稿