畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平野部でもかなり涼しいからね~ (★ラヴドォル★)
2011-08-21 13:37:00
高いところは寒そうだね!
このまま秋になってくれればいいのになぁ笑笑。
返信する
急に寒くなって、びっくりです。 (さーママ)
2011-08-21 22:36:00
西伊豆も前日の最高気温から、たった1日で10度も下がりましたよ。過ごしやすいを通り越して、寒かったくらいです。
返信する
単身赴任5年目さん。 (畑と山と自転車)
2011-08-23 17:35:00
ここで冬になると・・・・、考えたくもありません。
返信する
ラヴドォルさん。 (畑と山と自転車)
2011-08-23 17:36:00
ここは8月でも、秋の装いがあります。
さすがに昼間は蝉も鳴きますけど。
四国で考えると、もう晩秋です。
返信する
ママさん。 (畑と山と自転車)
2011-08-23 17:38:00
今日はある程度天気も良く、そちらではきっと暑いくらいでしょうね。
こちらはそれでも過ごしよく、虫の音も初秋の雰囲気です。
返信する

コメントを投稿