畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの、ずいぶんご無沙汰してます。 (きど あるく 木戸有久)
2016-12-28 17:15:00
牡蠣のうまいのなんとか今年中に。
返信する
> きど あるく さん (畑と山と自転車)
2016-12-31 15:11:00
其方の方(私も居た事が有りますけど)よりも、此方の方が安い様な気がします。
何時かの「県民ショー」で、レンジ蒸牡蠣をしていたのでしてみましたが。
一寸・・・、加熱しすぎました。
もう・・・、食べられました・・・?
返信する
今、食べました。 (きど あるく 木戸有久)
2016-12-31 18:49:00
フライにして柚子のしぼり汁のみ。へへへ。 うまい ! !。
返信する
> きど あるく さん (畑と山と自転車)
2016-12-31 23:08:00
フライは、自分では出来ないんですよね・・・。
昔は、姉に揚げてもらっていました。
塩やレモンもいいけど・・・、柚子も・・・美味しそう・・・。
返信する

コメントを投稿