畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

朝焼け

2009-11-26 07:15:54 | ふうけい

イメージ 1


先ほどの様子・・・・・。


やはり平地だから・・・・、雰囲気が大分違うね・・・・・。


個人的には・・・・・、1000m分の空気が余分にあるので・・・・体が重い・・・・。


夜・・・・星が少ない・・・・、空気が汚れているのと・・・・光害があるね・・・・。



早く・・・・・・、初夏にならないかな・・・・・・。


 長野に・・・・、帰りたい・・・・・。









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・そうでしょうね・・・・・。 (畑と山と自転車)
2009-11-26 07:29:00
なんと言っても・・・・、環境が違いますから。
自転車で歩くのには不便しませんけど、山を歩くのには不便です。
ただ・・・・冬が寒いのだけは・・・・・。
返信する
暖かな、香川がいいなぁ~~♪ (八ヶ岳たんぽぽ)
2009-11-26 08:26:00
讃岐うどんも美味しいし~~☆
返信する
新月さん。 (畑と山と自転車)
2009-11-26 21:36:00
肉眼で見ると、透明感が違いますね・・・・・。
それでも・・・たぶん・・・・、春頃には慣れていると思いますが・・・・。
去年もそうでしたから・・・・・。
返信する
たんぽぽさん。 (畑と山と自転車)
2009-11-26 21:39:00
チェンジしましょうか・・・・・。
うどんは、美味しい所が多いけど・・・・・。
蕎麦は・・・・、遠くまで行かないと・・・・・。
返信する
海は遠いんですか。 (週末ライダー)
2009-11-26 23:54:00
昔、高松の人に海釣りの話をさんざん聞かされたことがありまして。(笑)
返信する
週末ライダーさん。 (畑と山と自転車)
2009-11-27 05:51:00
観音寺港まで直線で5kmほど、大体6kmほどだと思います。
少し小高い所からは、燧灘・伊吹島が見えます。
釣りはした事がありませんが、港や庄内半島では見かけました。
返信する
TRIKさん。 (畑と山と自転車)
2009-11-27 13:53:00
他には・・・・、浦島太郎とか・・・・八十八箇所とか・・・・。
日時が会えば、佐多岬から佐賀関半島のツーリングでもしませんか?。
佐多岬とフェリーで繋がってますね・・・・・。
景色もよさそうだし・・・・、輪行すると簡単そうですし・・・・。
返信する

コメントを投稿