畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

旅立ち

2010-06-01 16:17:18 | おはなし
予定より大分早く、旅に出ることに。

まあ・・・・、色々あったのだが・・・・。
自分が壊れる前に、旅に出ないとね。

壊れてからだと、どうにもならないし。
逃げるのも、仕方がないだろうと・・・・。
納得しないと。


まずはどこへ行こうか・・・、西も良いし東でも良いか。
伊豆にも行きたいし、行きたい所は色々とある。
金はないけど、のんびりと行こう。

自分が、壊れないように。

受け入れてくれる、長野の農家に感謝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーママ)
2010-06-01 21:24:00
健康あっての仕事です。体の健康はもちろんですが、心の健康も大事だと思います。限界までがんばって取り返しが付かなくなる前に、受け入れてくれる場所に行くのは、決して逃げることではないと思いますよ。
ぜひ、伊豆へ。待ってます^^
返信する
受け入れてくれるところがあるのは、逃げじゃなく、帰るようなものではないのですか??? (ほとりの)
2010-06-01 21:36:00
受け入れてくれるおうちがあるのが、羨ましいです。
私はすごく逃げたくなるときがあっても、逃げ場がなくて。。。。それが辛いと感じます。
ゆっくり、のんびり、心の洗濯をして来て下さいね。
返信する
ママさん、遅くなりまして・・・・・。 (畑と山と自転車)
2010-06-04 20:02:00
心が壊れると・・・、回復はほぼ不可能になってしまいますしね。
今は・・・・・、明石にいますので・・・・・。
伊豆に着くのは・・・・、いつになることやら・・・・・・。
返信する
hotorinoさん、遅くなりました。 (畑と山と自転車)
2010-06-04 20:04:00
受け入れてくれる人達もいるので、安心(当面は)しています。
日程も決めずに・・・・・、のんびり貧乏旅行を楽しみます・・・・・。
返信する

コメントを投稿