畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!!もう船に乗っているんですかぁ~~♪ (八ヶ岳たんぽぽ)
2010-11-07 19:41:00
どこ行きの船かなぁ~~船旅はいいですね。
私もいつか、のんびり船旅をしてみたいです~~
返信する
ナマコ壁の土肥ですか。 (週末ライダー)
2010-11-07 20:45:00
道中、お気をつけください。
返信する
たんぽぽさん。 (畑と山と自転車)
2010-11-07 20:59:00
清水から伊豆の土肥までの船です。
1時間少々で、着いてしまいます。
52号線で清水まで来て、フェリーで土肥へ・・・・・・。
そこから海岸を富士まで走り139を使って帰る・・・・・。
そんな周回コースも、1泊で出来そうですよ。
返信する
週末ライダーさん。 (畑と山と自転車)
2010-11-07 21:01:00
なまこ壁・・・・、有名なんですか・・・・・・。
知りませんでした・・・・・・。
明日は、恋人岬・旅人岬に言って・・・・・・。
また船で清水に戻ります。
テントも持っているのに、未だテント泊はしていません・・・・・・。
予算が・・・・・・。
返信する

コメントを投稿