畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日のお昼

2011-05-01 12:54:28 | おはなし
イメージ 1ぶっかけうどんと天ぷら、そしておにぎり。
今日は稲荷が売り切れ、天ぷらはアスパラとウインナー。

午前中はいでさらい(水路掃除)で、研修生にお土産が出来た。
何かって、大きな食用蛙。
彼ら喜ぶんだよね、それも3匹だからね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり❤型だ~~♫♬ (★ラヴドォル★)
2011-05-01 14:40:00
水路に…食用ガエルが居たの?!
カエル見つけても食用だとは思いつかないな…笑笑。
返信する
ラヴドォルさん。 (畑と山と自転車)
2011-05-05 13:10:00
おにぎりの型が、ハートしかないそうですよ。
食用蛙でなくても、食用ですからね・・・・・・。
他にも、鯉・鮒・亀・蛇など・・・・・。
みんな食材です、彼らの。
返信する
TRIKさん。 (畑と山と自転車)
2011-05-05 13:12:00
やはり、気分は稲荷って言うこともあります。
おにぎりも良いんですけど、やはり稲荷が・・・・・。
返信する

コメントを投稿