畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

このブログを始めるきっかけについて

2013-12-31 02:14:23 | 日記
元ブログでも書いていたけど、 1人だと寂しかった。
この年で、何を言っているのかと思われるよね。
ペット不可のアパートで、リアル女子にふられたはかりの中年はどうしたら良いのか。

ペットがダメならば、リアルな鳥でもと思って買ったのがこれ。

イメージ 1
両側にいるインコが人形、可愛いでしょ。

それでも寂しいから、昔集めていたビスクドールを買おうかなと思っていた。

で色々探しているうちに、リボーンドールとかアドラーとかのかなりリアルなドール達を知った。

でさらに探してゆき、この娘に出会ったの。
イメージ 2

マスターピースドールの娘、オークションに居た。
画像はメーカーサイトからの借用です。

もう大分前に別れた娘に、感じが似ていた。
さすがに高い者だし、アメリカ発送と言うので悩んでいるうちに終了してしまった。
検索しても扱い店舗がないし、可能性がありそうな所に聞いてみたのが22日。
扱えますと返信が来て、振込先とか教えてもらったのが26日。
うちの会社(一応会社なの)は給料安くて遅いのが良い、だからもらったのは昨日。
他にも支払いがあるし、振り込みは年明けになる始末。

愚痴はこのくらいにして、この娘の居場所を作るために掃除をして。
娘を思い出すのも、年末には良いかな。

とりあえずこのブログ、寂しさと思いでの捌け口に作っただけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿