畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今年最後の・・・・

2009-12-31 18:59:40 | おはなし
お買い物・・・・・。


先ほど起きだしてきて・・・・、これから食料の買出し・・・・。
念の為に・・・年越し用の・・・・、カップ蕎麦は購入してあるが・・・・・。


やはり・・・・生麺が・・・、良いよね。


年越しうどんもいいけど・・・・・、関東の人間は・・・・やはり蕎麦・・・・・。
出来たら・・・・、濃いたれで・・・挽きぐるみのを・・・・。


まあ・・・・贅沢は言えないから・・・・・、中華蕎麦でもいいか・・・・・。


後は・・・、お酒・・・・だね。


お茶は・・・・、さーのママさんから頂いたのを・・・・日の出の頃に飲んで・・・・。
無病息災を・・・・・。


この習慣は、静岡にいたときから・・・・・。


だから自転車で出かけても、普段は麦酒で乾杯だけど・・・・元旦だけはお茶で・・・・。





風も弱まらないけど・・・・・、行ってきます・・・・・。
もう少し遅い時間になると、惣菜類が割り引き販売になるんだけどね・・・・。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿