畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿した頃ですから、5時ごろですね。 (畑と山と自転車)
2011-09-29 04:03:00
普通の温度計で測っているので、多少の誤差はありますよ。
ちなみに野辺山の最低気温は、村の観測で-0.2度ほどでした。
返信する
おはようございます ヾ(*'-'*)  (スティーブン)
2011-09-29 05:53:00
まだ陽が昇ってないんですね・・・・
そのように場所ならサンライズもとても綺麗なのでは・・・・
返信する
この場所での日の出は、あまりよくないですね。 (畑と山と自転車)
2011-09-30 05:07:00
ほんの少し(標高で300mくらい)登ると、次の記事みたいに見えます。
返信する
お帰りなさい。 (畑と山と自転車)
2011-10-02 18:24:00
大阪からだと日帰りは、きついですね。
ゆっくりと休みが取れたら、いらしてください。
この辺りは空に近いから、良い色をしています。
返信する

コメントを投稿