畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!♪(゚▽^*)ノ⌒☆ (tub*****)
2015-03-19 18:10:00
いつの間にか、ブログのファンになっていて、畑と山と自転車さん自身のファンへと変身中かもしれません(○゚ε^○)
落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(v`▽´)v
夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてる畑と山と自転車さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも畑と山と自転車さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。
あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp
本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。
返信する
> tub*****さん (畑と山と自転車)
2015-04-03 06:02:00
あちこちでスバムコメント、お疲れ様です。
返信する
> TRIKさん (畑と山と自転車)
2015-04-03 06:04:00
この後田んぼの畔一面(30*3メートルくらい)に、一面土筆が生えたところがありました。
さすがに不気味だったので、撮影しなかったのですが・・・・。
来年忘れなかったら・・・。
返信する

コメントを投稿