畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

酷道からの紅葉・・・・・

2009-10-28 16:00:49 | ふうけい

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


酷道141号線、海尻駅・松原湖駅間からの風景。
ここの酷道には駐車しないで、待避所があるのでそこに・・・・・。



千曲川の河原に下りると・・・・、また違う雰囲気が楽しめそうだ・・・・。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRIK)
2009-10-28 17:48:00
いつも綺麗な写真をありがとうございます。最近週末はずーっとつぶれていて、紅葉が見れてないんですよ。寂しいです。今週末も出張です。
熊本にも「五木の子守唄」で有名は五家荘っていう紅葉の名所があるのですよ。
返信する
こんばんは。 (畑と山と自転車)
2009-10-28 19:27:00
忙しそうですが、お体は大切に。
熊本は行った事が無いので、行って見たいですね。
此方よりも暖かいだろうし・・・・・。
返信する

コメントを投稿