畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日は日曜だからか・・・・。

2006-11-19 07:08:02 | 日記
さっき記事を投稿したら・・・・、わずか10分間でトラックバックが2件・・・。
普通の物なら構わないが・・・・、両方ともアダルト系・・・・。


多分新着から見て廻り、構わずに貼り付けて・・・・、履歴を消して行くんだろうな・・・・。
最近のネットでお金儲け・・・・、自分のページでする分には良いが人のページでするのは・・・・。
今度からは新着記事に載らない様に、非公開で作成してから公開するかな・・・・。
見に来る人は減るだろうが、余計な(失礼)人も来なくなる・・・・。


アダルト系の方が見に来るのは構わないと思うが、トラックバックを張りまくるのはどうかな・・・・
と思う。


最近他のブログを見に行ったら、アダルト系のトラックバックが張りまくってあった・・・・。
気にしない性格なのか、消し方が解らないのか・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿