畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

暑いけど

2011-02-03 10:19:50 | おはなし
イメージ 1今までに比べると、気温が段違い。
トンネルを張っていると、汗が出てくる。

だけど心はまだ冷えているので、暖めないとね。
月末にある姫のディナーショー、宿泊付きパックで予約しないと。
姫のソロを聞くのは、何十年ふりだろうか。


画像は、高速と向こうに七宝連山。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネルを張っていると・・・?? (おせい)
2011-02-03 21:51:00
意味が分からなくて 途惑いました(笑)
写真を見て・・・ガッテン! お疲れさまでした。
返信する
そうなんですよね、トンネルと言っても穴を掘るわけでも無く・・・・・。 (畑と山と自転車)
2011-02-04 07:43:00
ビニールハウスのとっても小さなもの、何です。
この時の気温が10度くらい、今の気温は氷点下です。
返信する

コメントを投稿