畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

きょうは

2010-09-05 19:22:19 | おはなし
暑かった・・・・。
きっと小海線沿いの畑で、標高が低かったからかな。
それでも、今シーズンで一番だと思う。


野辺山アメダスではそんな事は無いとなっているから、湿度が高いのか。


熱中症の、一歩手前だったような・・・・。

皆さんも、体には気を付けてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も暑くてのびていましたよ。 (うどん大国)
2010-09-05 21:00:00
もう少し涼しくなってほしい物です。
返信する
急に・・・・・、今日の午後から・・・・・。 (畑と山と自転車)
2010-09-06 19:35:00
気分的にでしょうけど、涼しくなってきました。
そちらだと・・・・・、あと2週間は・・・・・・。
私には・・・・・、耐えられませんね・・・・・・・。
今いる部屋でさえも、雲辺寺さんよりも高いところなんですから・・・・・・。
そうそう・・・・、本山の農家さんからお誘いがありました。
返信する
標高の高い所なんですね。 (うどん大国)
2010-09-07 17:37:00
ちなみに9月6日財田で37度を超えました。
そちらは涼しそうでうらやましい限りです。
返信する
おはようございます。 (畑と山と自転車)
2010-09-08 04:20:00
財田は・・・・、暑いですからね・・・・・。
今朝は・・・・、吐く息が白く見えました。
去年の今頃、最低気温は・・・6度くらいのときもありました。
返信する

コメントを投稿