畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

年越し蕎麦・・・・

2009-12-31 22:36:49 | おはなし

イメージ 1


まだ時間は少し早いけど・・・・・・・。
今年は・・・・鍋焼き蕎麦。


海老天・葱・蒲鉾・若布に・・・・、卵も入れて・・・・・。
使い捨てのアルミ鍋は・・・・、後片付けが簡単だから。


皆さん、今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。


私は・・・・・、お酒を飲んで・・・・猫と一緒に・・・・もうすぐ寝ます・・・・。
朝の部分月食も見たいので・・・・・・。



おやすみなさい・・・・・・・。
来年も良い年でありますように・・・・・・。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (* 新月 *)
2009-12-31 23:03:00
ちょっとはやいけど(笑)
良いお年を
返信する
年越しのお蕎麦、とても美味しそうです♪ (nek*man*ad*n)
2009-12-31 23:15:00
猫ちゃんとゆったりと年を越されるんですね☆
明日の月食、綺麗に見れる事を願っています。
今年もお世話になりました。
新年は月食でスタート!良い年をお迎え下さい
返信する
新月さん。 (畑と山と自転車)
2010-01-01 04:40:00
あけましておめでとうございます。
いい年かは判りませんが、新年を迎えられました。
今年も宜しくお願いします。
返信する
someさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-01 04:42:00
新年がスタートしました・・・・・・。
猫は・・・・、まだまったりと寝ています。
蕎麦は・・・・、少し・・・煮過ぎました・・・・・。
月食も・・・・、雲で見えずに・・・・・。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿