畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

将来の夢・・・・。

2006-11-26 20:27:02 | 日記

イメージ 1


最近はやはり・・・・疲れているのか・・・・、くだらない記事が多くなっている・・・・。
自分で見直してみても・・・・、ちょっとな・・・・と言う記事もある・・・・。


まあ・・その時に考えている事なので・・・・、時間が経ったら・・・思い出・笑い話になるか・・・・。
暫くしたら・・・、その様な記事は「ファンのみ公開」にさせて頂きます・・・・。
と言う事で・・・、最近(でも無いが)考えている夢・・・・。


今の牧場に後何年(何ヶ月か・・・)勤務できるかも解らないし、「鹿」「鶏」との生活に距離をおきたい。
かと言って・・・・、アパートを借りるのは費用・通勤時間もかかるし・・・・。
19:30から30分程度夜の見回りと、4:00から30分程度の朝の飼い葉付けが当番である。
その時に一旦帰宅してからまた来るのでは・・・・、時間が勿体無い・・・・。


となると敷地内か隣接地に・・・・、部屋を作るしか手が無い・・・事になる。
そうすると・・・・手軽(でも無いが)中古の・・・、キャンピングカーかトレーラーハウス。
しかし・・・バス・トイレが無いと・・・・、トレーラーハウスか・・・・。
予算は・・・・・、ざっと調べたら・・・100~400万円位・・・・お~たか~。


しかし・・・年をとったら・・・何処か山の林でも借りて・・・・、隠遁生活を・・・・・。
畑の手伝い等で・・・・、少しは稼げるか・・・・。
そうなると・・・、トレーラーハウスは・・・・良いかも知れない・・・・。


トレーラーハウスを買って・・・・、移動(陸送)費用を払って・・・・、その他もろもろ・・・・。
いくら蓄えたら良いんだろうか・・・・、何年かかるか・・・・・。
 そういえば・・・、固定資産税とか・・建築確認とか・・言うのかな・・・。
 あと・・・、陸送は仮ナンバーで行けるのか・・・・。
 疑問・問題が一杯だ・・・・。


まあ夢だからね・・・・・・、気楽に考えよう・・・・。


画像は・・・・こんな景色を見て暮らしたいな・・・で・・・、去年の「清里から瑞牆山・金峰山」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿