畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は何の準備もしてません。 (ほとりの)
2010-12-30 21:40:00
今から玄関にお正月飾りをつけようかと・・・・今からです。
このウサギさんの鏡餅、可愛いですね。
来年のお正月は寒波で雪かもですね~!どうぞ、あったかくなさってくださいね。
返信する
早いですよね。一年 (うどん大国)
2010-12-30 22:18:00
稲積山上社から初日の出を見るかたも結構居られますよ。
去年は大勢の方が初日を見にこられましたよ。
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2011-01-03 13:56:00
この鏡餅・・・・、ウサギ代だと思いますが・・・・・。
ないものよりも、198円高かったですよ・・・・・・。
返信する
udonnookokuさん。 (畑と山と自転車)
2011-01-03 13:58:00
今回は、当初から悪天候の予報でしたから。
初日の出は、検討しませんでした。
数年前に登った時は、景色もきれいだったですよ。
初日の出は、混みそうですよね・・・・・・。
きっと、アンテナのとこあたりでしょうか?。
返信する

コメントを投稿