畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

修理ポタリング(輪行)・無事帰還。

2007-03-11 21:03:35 | 日記
今日は・・・・、昨日飲んだせいか7:00ごろまで寝ていた・・・・・。
 たまには気持ちが良いが・・・・、ちょっと飲みすぎ・・・二日酔い気味だった・・・・。


9:06のバスで新静岡まで行き、静鉄で新清水まで・・・・。
新清水からは自走で折戸まで・・・・・。


アウターのスプロケット交換とボトルゲージ(ペットボトル用)・ライトを購入。
スプロケットが減った原因は、砂を噛んだ事もあるが力を入れすぎた事が原因・・・・。


脚力があるとトルクで回すので、歯が磨り減ることが多いらしい。
これからは力をあまりかけずに、回転で走るように気をつけないと・・・・。


さてさて・・・・、なんちゃってロード計画・・・・・。
 エスケープを改造しようとしたが・・・・、改造費をかけるより新車購入を決意・・・・。
アンカーの・・・・、RA5を検討中・・・・。
まあ7月に購入するつもりなので、メーカー・車種も変更の可能性大・・・・。


帰りに掛川で色々買ってきたけど・・・・、また次回に・・・・。
 とはいっても先週の点検ポタリングも、アップしていないんだよね・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿