畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

仁尾へ・・・山歩きと・・・蜜柑を買いに・・・・

2010-01-11 19:00:12 | じてんしゃ
今日は・・・、お休み。


カシミール(3D地図ソフト)のアップデートをすると、ガーミンGPS用の地図切抜きツールが出来ている・・・・。
出かける前に・・・・ソフトを入れて・・・・、地図をアップロードして・・・・。
表示しない・・・・・、説明を見直すと・・・・・。


GPSのファームウエアも、アップデートしないと・・・・・。
時間は無いけど、地図は欲しいし・・・・。


アップデートするのに・・・・20分くらいかけて・・・・、表示できた・・・・・。
やはり・・・・、地図表示があると良いね・・・・・。



で・・・・、10時に出発・・・・・。


慌てる事も無いので、ゆっくりと・・・・仁尾を目指す。


途中から見た、昨年登った稲積山
イメージ 1


海岸に出て・・・・、庄内半島を望む。
イメージ 2


曇りなので・・・・、景色は・・・よく見えない・・・・。


仁尾にあるコンビに前から、これから登る妙味山。
イメージ 3


仁尾マリーナ横の公園から、蔦島。
イメージ 4


妙味山の登山口となる、妙見宮入り口。
イメージ 5


ここからの・・・・登りは・・・・、きついよ・・・・・。


1kmほど登ると・・・・、妙見宮入り口。
イメージ 6


ここが妙味山への登山口になる。


山歩きは・・・・、また別の記事で・・・・。
山から下りてきたら・・・・・、ほぼ来た道で・・・・・。


途中曽保にある「みかんの里」(直売所)で、みかんを買って・・・・。
帰ってきました。



まあ・・・・なんと言うこともないんだけど・・・・・。



走ったコースは、こちらからどうぞ。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿