畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日の夕食

2008-08-02 20:50:44 | おはなし
イメージ 1
今日は何と無く、こんな感じになってしまった。

キュウリ・トマト・ミニトマトは、塩とマヨネーズで。
マクワウリ・桃・ブドウは、そのままで。

あとは缶ビールが二本と、最後に生麺があるのでラーメンで終りかな。
野菜はあるからカントン麺風にするか、葱ラーメンにするか・・・。

飲みながら考えよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、ヘルシー!! (さーママ)
2008-08-02 21:44:00
野菜がおいしいのは最高ですよ。
返信する
遅くなりまして。 (畑と山と自転車)
2008-08-07 13:00:00
桃と葡萄は山梨産の物を買いましたが、他は自家製です。
自家用の分には農薬は使っていませんので、美味しいですよ・・・・。
最も出荷用のものにも、ほとんど使っていません・・・・。
返信する

コメントを投稿