畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

昔の・・・事・・・・。

2007-08-17 12:29:46 | 日記
人間・・・死ぬ前には・・・・、過去の事が・・・・走馬灯のように・・・・。
 と・・・、以前言われた事があったが・・・・。


最近・・・・ふっと・・・・、昔の事を思い出している・・・・。


 仕事中・・・一人で・・・・、何かをしている時とか・・・・。


 明け方・・・・山に・・・・、一人でいるときとか・・・・。


一昔前までは・・・・、人生40年とか言われていたし・・・・。


 もう・・・・、余り先が無いと言うことなのか・・・・。


「大事に使えば、命は一生使える」・・・、と言う言葉もあることだし・・・・。


一日か・・・・一年か・・・・は、解らないけど・・・大切に生きてゆこう・・・・と思ってはいるけど・・・・ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿