畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

台風一過

2006-09-18 19:05:23 | 日記
今日は台風の影響で、朝からすごい雨でした。
九州地方に被害が多いみたいですが、こちらは凄いな・・・・と言う位でした。


今日は休みなので何処か近場に自転車で行き昼寝でもしようかと思いましたが、この雨では流石に行く事が出来ませんでした。
結局部屋の掃除、一旦中の物を動かしその下も雑巾がけ。
一ヶ月少々の間に砂が・・・・・・、やはり海岸沿いなので足に付いて来たりと多かった。
遅い時間(7:00位)に掃除を始めたが、カーテン等の洗濯を含めて昼前には終了した。


昼頃には雨は上がっていたが、昼寝をしに海岸までも行く気になれず・・・・・・。
昼食でビールを飲み、そのまま昼寝。


夕方起き出して、一寸お買い物。
インスタント物は在るのだが、カップ物が・・・・・(ラーメンね)。


その時の夕焼け。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/30/ac/a_beginner_for_horse/folder/895710/img_895710_19980728_2?20060918183655 a


同じ時の東北東の空、積乱雲が夕日に染まっているのが解るかな。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/30/ac/a_beginner_for_horse/folder/895710/img_895710_19980728_3?20060918183655 b


さあ、今日は飲みには行かないで、部屋で少し飲んで寝よう。
問題は、昼寝をしたので、寝られるかだ・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿