畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑い夏が続きそうですね。 (kazenokoron)
2010-09-11 07:31:00
朝夕の涼しい時間が、秋を感じさせてくれます。
返信する
こんばんは♪ (-)
2010-09-12 04:26:00
履歴からおじゃまいたしました(^-^)
きれいな写真ですね☆
見た時になぜか、『始まり』を予感するような、
そんな気持ちになりました(*^_^*)
返信する
KAZEさん、遅くなりました。 (畑と山と自転車)
2010-09-15 03:45:00
そちらもだいぶ涼しくなったみたいで・・・・・・。
空もだいぶ秋めいてきて・・・・・・・。
私にとっての山シーズン到来です。
返信する
ミュッピーさん、遅くなりました。 (畑と山と自転車)
2010-09-15 03:47:00
台風のあとで空気が入れ替わったのか、だいぶ空気が澄んできた気がします。
一日の始まりの日の出、さらにその前の時間ですよ・・・・・・。
この時期綺麗なはずなので、ぜひ一度ご覧ください。
返信する

コメントを投稿