畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

買い物に来て

2008-09-09 18:19:04 | じてんしゃ
イメージ 1
今日は無理矢理午後から休み、籾擦りをしてからアラヤダ君で買い物に。
丸亀にあるアウトドアショップでテント・寝袋などを買い、帰りは輪行にした。
疲れたし、早く帰り着きたいからね。

駅で見掛けたアンパンマン列車。

何号なんだかは、判りません・あしからず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘が喜びそうな電車!! (さーママ)
2008-09-15 20:47:00
もともと電車が大好きな子。それに大好きなアンパンマンが乗っているのですから^^
返信する
今度遊びにいらしてください。 (畑と山と自転車)
2008-10-02 13:41:00
確か岡山から瀬戸大橋をとおり、高知まで行くはずです。
ただ・・・・、中もアンパンマンなのは判りません。
返信する

コメントを投稿