畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

また今日も・・・・。

2006-11-30 17:53:42 | 日記
今日も・・・・、いつかと一緒でこの時間で100アクセスを超えている・・・・。
ランダムにでも載っていたのだろうか・・・・。


いつもなら・・・・、決まった方が多いけど30アクセスくらいしかない・・・・。
ランダムって・・・・、ランダムに載るのかな・・・・?。
出来る事なら・・・・、あまり載らない方が良いのかも知れない・・・・。


なぜ・・・って、連載ではないけど・・以前の記事を見ていないと訳が解らなくなると思うから・・・・。
記事の数は多い(思った事を書くから・・・)けど、細く長く続けてゆきたい・・・・。



・・・生意気な事を書いたな・・・・。


追記・・・
 この記事は非公開で作成してから、修正で公開にしています。
 今度から・・・・、こう言うふうに投稿しようかな・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿