畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼ら、殆どの物は食べますよ。 (畑と山と自転車)
2011-05-17 18:25:00
蛙・台湾鰌・蛇・犬等々・・・・・。
足が4本あるもので食べないのは・・・・・、机と椅子くらいでしょうか。
返信する
最近ひばりも、あんまり見ないですね? (うどん大国)
2011-05-18 07:43:00
私の心に、ゆとりが無くて気が付かないだけかもしれませんが・・・
返信する
先日高谷に葱を取りに行きましたが、見かけませんでした。 (畑と山と自転車)
2011-05-18 13:15:00
こちら古川には、結構いるんですけど・・・・・。
少し離れているから、やはり違うんですかね。
返信する
可愛い❤って思ったけど… (★ラヴドォル★)
2011-05-20 14:45:00
やっぱ食べられちゃったんだ(;・∀・)アハハ
返信する
ラヴドォルさん、遅くなりまして・・・。 (畑と山と自転車)
2011-06-01 13:55:00
彼らが生き物を見る時・・・・・・、食べられるか食べられないか・・・・・。
それだけですね。
だから魚も鳥も、そのように見ます。
返信する

コメントを投稿