畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

どうしようか

2010-06-12 16:53:44 | おはなし
暫しの仕事を探しているのだが、当然思わしくない。
長期ならあるのだが、短期ではと断られる。
とは言え嘘をついてまではしたくないのは、あたしが甘いからなのか。



姉の所に行くと・・・、楽はできるけどきっと好きな仕事はできなくなる。

頭痛いよ・・・、二週間の話なんだから・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって短期のお仕事を探すのですか? (ほとりの)
2010-06-12 23:51:00
私もしたいです。。。。仕事。。。でも短期でないと、無理そう・・・
お姉さま、厳しいのですかね。私も弟には厳しいです。大事な存在だからですね。心配だから・・・ですよ、きっと。。。
返信する
色々と探しましたが、やはり短期だと・・・・・・。 (畑と山と自転車)
2010-07-02 19:55:00
まあ・・・・・・、何とかなりました。
返信する

コメントを投稿