畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

死人に口無し・・・・?。

2007-05-28 20:59:01 | 日記
松岡農水相の自殺・・・・・。


きっと・・・・、連座する人もいたんだろうな・・・・・。


日本の習慣?だと・・・・、連座して周囲を巻き込むならば・・・・・自分だけで収める・・・・・。
 そう言う事もあるのではないか・・・・・・。


謹んで松岡農水相の、ご冥福をお祈りします。


しかし・・・・・、胸を撫で下ろした人もいるのでしょうね・・・・・。


その人は・・・・・、助かった・・・・これで次の選挙も・・・・・・大丈夫だ・・・・・。





などと思っているのでしょうか・・・・・。


 自分の事も信じられない人間(私ですが)が、考えるとこういう風になります。



う・・・・ん・・・・、これが杞憂ならば・・・日本の政治も大丈夫(と思いたい)なのだが・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿