畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日のお仕事・・・・・

2009-11-06 19:59:00 | はたけ

イメージ 1


今日は・・・・、白菜の出荷作業とマルチ剥がし・・・・・。
これで・・・・、今年の仕事も・・・・終了・・・・。


7月16日から・・・・3ヵ月半・・・・長かったような・・・・短かったような・・・・。


これから暫く居候させていただいて、山歩きをしよう・・・・・。


この近くは・・・・、歩く山には事欠かないからね・・・・・。



画像は、出荷作業中に見つけたもの。
白菜を切ろうと思ったら・・・・・・、結球している部分が無い・・・・・。
 野鼠が・・・・・、お食事をした痕・・・・。
  鹿が食べると・・・・、こんなにはならない・・・・・。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヶ月、ご苦労様です。 (さーママ)
2009-11-06 22:15:00
野鼠もおいしいもの知ってますよね。
野生の動物のカンって、すごいですよね。おいしいところ、若くて柔らかいところを食べちゃうんですから。
返信する
新月さん、お久し振りです。 (畑と山と自転車)
2009-11-07 08:19:00
疲れたと言うより、物足りないですね。
返信する
ママさん。 (畑と山と自転車)
2009-11-07 08:20:00
動物は、色々とよく知っています。
玉蜀黍の収穫時期なんかは・・・・、狸が食べ始めてから・・・・。
なんて言うのもあります。
返信する

コメントを投稿