畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ヾ(*'-'*)  (スティーブン)
2011-09-20 17:04:00
写真を見て・・なんか面白いなぁぁ・・と思いまして・・
これから顔を出そうかなぁぁ・・ということで
お気に入り登録させていただきました・・・・
そちらも雨だったんですね・・・
こちら弘前でも昼頃にようやく雨は止んだのですが・・・・
天気予報ではまた明日も雨・・とのことで・・・
稲刈りができなくて困っていました・・・・
返信する
何の変哲もない写真を気分で載せています。 (畑と山と自転車)
2011-09-21 13:14:00
宜しければ、いつでもおいでください。
稲刈りは大変ですよね、乾燥機を使うと費用もかかり味も・・・・・。
香川での稲刈りは、夜中までコンバインを使っていたし。
台風で倒伏しないといいですね。
返信する

コメントを投稿