畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

キャンプ場を考えて

2010-06-06 20:18:03 | おはなし
今まではオートキャンプ場って、使った事が無かった。
また、理由はないのだが。
お金の問題が、一番だと思う。

今回の旅では、すでに数回使用しているのだが。
なんと言っても、うるさい。
確かに遊びに来ているのだから、多少はよいと思うけど。
深夜まで騒ぐのは、如何なものか。
山のテント場では、あり得ない。

まあ子供(精神的にも)が多いから、仕方がないか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方がない面もありますが、困ったものですねぇ~~ (八ヶ岳たんぽぽ)
2010-06-07 04:51:00
早く、山に帰りましょう~~!!
返信する
rubdollさん。 (畑と山と自転車)
2010-06-11 18:25:00
本当に子供ならば、あきらめられるんですが・・・・・。
見た目は・・・・、立派な大人なんですから・・・・・。
返信する
たんぽぽさん。 (畑と山と自転車)
2010-06-12 10:18:00
来月には入りますので、梅雨明けにご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿