畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

出発

2008-12-31 16:09:16 | おはなし
イメージ 1
昨日、突然の忘年会で買い物などが出来なくて。

今頃の出発に、なってしまった。

予定では各駅の旅だったが、アンパンマン特急にして。
本州まで行く、久しぶりの本州だね。


ついたら、暗くなっているな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (さーママ)
2008-12-31 16:58:00
いい年をおむかえ下さいね。
返信する
旧年中は、お世話になりました。 (畑と山と自転車)
2009-01-08 13:02:00
きっと今年もお世話になりますので、宜しくお願いしますね。
サーちゃんが此方に遊びに来れば、アンパンマン列車にも乗れますね。
高知には、アンパンマンミュージアムもあります。
返信する

コメントを投稿