畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

昨日は半休

2009-03-09 07:06:44 | おはなし
イメージ 1
イメージ 2
昨日は午後から休み、遠くには行けないから琴弾公園へ。
あらやだ君の整備をしてから出発したので、3時過ぎから行ったのね。
駆動系のクリーニングをしたから、ペダリングも軽かった。

画像は展望台でのあらやだ君と、銭型の砂絵。

帰りは一年ぶりの居酒屋に行ってお酒を飲んで、ゆっくり帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下段の写真は香川の有名な公園ですか、 (atago)
2009-03-09 18:34:00
自転車を楽しむ知人がおりますが、はまっている方がいます。
返信する
tuboさん、こんにちは。 (畑と山と自転車)
2009-03-10 13:03:00
そうですね、西賛地域にある琴弾公園内の銭型砂絵です。
山歩きが出来ない時には、自転車も良いかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿