畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~~~レタス… (★ラヴドォル★)
2010-11-27 13:49:00
絨毯みたいだね笑笑。
ブログ背景変えたんだぁキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
可愛いね★
返信する
そこそこ広い畑(2反くらいかな)が、一面・・・・レタス。 (畑と山と自転車)
2010-11-28 07:31:00
自分で食べるのは・・・・・、やはり長野の夏レタスが・・・・好きですけど。
背景は・・・・、何となく・・・・まったりと・・・・・。
可愛いのも・・・・・・、似合っていませんけど。
返信する
そうそう、懐かしの掛川もレタス畑がたくさんありました。 (さーママ)
2010-11-29 00:14:00
こんなレタス畑じゃなくて、小さなかわいいハウス状の物の中にいたり、土を覆うようにビニルがかけてあったりしました。
やっぱり、味は長野なんですね^^
返信する
ママさん。 (畑と山と自転車)
2010-11-29 13:57:00
掛川や森町も、冬レタスの産地ですよね。
ビニールのトンネルやタフェルと言う毛布状の物をかけたりします。
こちらでもこれからかけ始めます、この畑は未だなもので・・・・。
長野のほうが美味しく感じるのは、あくまでも個人的ですから・・・・。
返信する

コメントを投稿