畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

正義の為?

2011-05-03 13:08:15 | おはなし
の殺害、アメリカは世界の警察だから良いのかな。
ある意味暗殺をした事で、殉教した事になり。
かえって活動が、活発化するだろうね。


理想は逮捕して公開裁判で、死刑にすることだろう。
イスラム活動かはともかく、一般のイスラム教徒の理解を得ないと。

信者の数ではイスラム教徒が、一番多いと聞いた気がする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにこの名前聞いたかと思ったらこの内容。 (★ラヴドォル★)
2011-05-04 00:34:00
新聞見てびっくりした…^^;
本物?って疑っちゃいましたょ。
返信する
本物みたいですけど、なんとなく歯切れが悪いですね。 (畑と山と自転車)
2011-05-05 13:13:00
世界の警察の、面子にかけて・・・・っていう感じで。
返信する

コメントを投稿