畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいそちらの地方では、雪はものすごく珍しいんでしょうね。 (ほとりの)
2011-02-14 20:08:00
今年はよく降りますね・・・
返信する
こちらより降っているのですね。 (かめきち)
2011-02-14 23:42:00
夜のニュース映像見てびっくりです。
日ごろ降らない地域はわずかでも降ると大変ですからね。
お気をつけて!
返信する
小坂さん。 (畑と山と自転車)
2011-02-16 13:01:00
たまには、そちらより降りますよね。
日が差すとほとんど解けてしまいますから、大した事は無いんですけど。
私は新潟や長野で知っていますが、ほかの人は・・・・・・・。
返信する
ほとりのさん。 (畑と山と自転車)
2011-02-16 13:59:00
舞う事はたまにありますけど、ここでは年に一度くらいはうっすらと積もります。
今年はもう3回目ですね。
返信する

コメントを投稿