畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

上半期の運・・・・・・。

2007-08-08 19:45:55 | お知らせ・その他
今年はなんだか・・・・・、運が無いみたいだ・・・・・。


1から3月は、あまり気にならなかったが・・・・・。


4月には・・・・、火事で・・・・・火傷とか・・・・別れとか・・・・。
 暮れに買ったファンヒータは・・・・、動かなくなるし・・・・(センサー異常だからばらすか・・・・)。
 
5月には・・・・、暮れに買った携帯ラジオ(ソニーの少し高いやつ)を落としてきて・・・・・。


6月には・・・・、1月に作った眼鏡に・・・・大きな傷が入って・・・・・。
 おまけに・・・・、部屋用のラジオ(ソニーせいの古いやつ)も調子が悪くなり・・・・。


7月には・・・・、すでにレンズに埃が入っていたデジカメ・・・・・。
 台風4号の影響で湿度98%の日が続いたら・・・・、フラッシュが駄目になり・・・・動作が不安定になり・・・・。


良かった事と言えば・・・・・、6月の初旬に山篭りをした事だけかな・・・・・。


あ・・・・あ・・・、デジカメ・ラジオ2台・眼鏡を・・・何とかしないと・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿